› チャンパカニ★ッキ › いよいよ秋の古典祭り!美自ん文字★百人一首展

2014年09月30日

いよいよ秋の古典祭り!美自ん文字★百人一首展

空は、秋・・。
本日は、ベリーダンス miho先生とラフターヨガ おっさまのイベント「スイッチ・オン」に参加してきました。

ベリーエクササイズで、ベリーダンスの基本姿勢を体感できました。
太極拳ともまた違うけど、足裏感覚を使っていく感覚面白かったです。
そして、ラフターヨガが、ベリーダンスと相まって、心から解放していくことを感じました。


さてさて、そんな心に【和な美自ん感覚】をいれていきましょ!

いよいよ 夏に開講していた 湖西市の長寿介護課の講座「シニアの筆ペン古典カフェ」の
「美自ん文字 百人一首展」 @ 湖西市 新居町 小松楼まちづくり 交流館 (湖西市新居町新居1190-3)でスタートします!

いよいよ秋の古典祭り!美自ん文字★百人一首展


★日時:10月4日(土)~30(木)  10時~16時 
   私と松竹先生がいるのは、毎週土曜日 13:00~16:00まで。 会いたい方(笑)はこの時間でいらしてくださいませ。

★イベント  ・オープニング・イベント 

筆ペン古典カフェ 10月4日(土) 10時から(先着 10名様で締切) 無料です!!

        ・クロージング・イベントは、小松楼近くの コトカ さんで
夜会  (こちらは要参加費)
百人一首 × 和・カラー フォーチュン ♬  

  日時:10月25日(土) 17:30~19:30  (1ドリンク、1つまみつき) おひとり様 3,000円

 こちらは、個人的にすごく楽しみなイベントです! 夜会ならではトーク、和カラー・フォーチュンブック★お目見え。
 詳細はまたアップします。 お楽しみに!!

   いよいよ秋の古典祭り!美自ん文字★百人一首展


       
 





Posted by チャンパカニ at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ秋の古典祭り!美自ん文字★百人一首展
    コメント(0)