› チャンパカニ★ッキ › 第2回ご近所防災プロジェクト

2017年11月11日

第2回ご近所防災プロジェクト

今日は、浜松市民協働センターでの「第2回ご近所防災プロジェクト」でした。

ピンクのハート代表で、布絵本作家の森下結城子先生によるクリスマスオーナメント作り。おまけみたいな時間で恐縮でしたが、椅子ヨガしました。

布絵本を、今でも大船渡、山田町の26団体に送り続けている森下先生のお話。気持ちのこもった贈り物を手にした園児たちの笑顔が目に浮かぶようです。
先生がしっかり準備をしてくれたので、時間内にちゃんと仕上がりました。
私はブーツを作りました。小学校以来の手芸。





おしゃべりしながらゆったりヨガ。


座ったままでも日常生活でも役にたつ動きですから、ぜひご活用ください。

ヨガ後に、ピンクのハートさんに募金させていただきました。


ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

次回は、12/3(日) 18:00〜
「夜のプチ暗闇体験」をやります。
浜松市市民協働センター 2階 アトリエです。

みなさまのご参加を、お待ちしております。




Posted by チャンパカニ at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ご近所防災プロジェクト
    コメント(0)