› チャンパカニ★ッキ › ごあいさつ › 2020年ありがとうございます!

2020年12月31日

2020年ありがとうございます!

2020年 大晦日です。

日本列島が寒波で大変な地域もある中、
今日も無事にお日様があがる時間をいただいた。ありがとう!という気持ちです。
そのパワーに圧倒された朝でした。
脳内BGMは、「太陽戦隊サンバルカン」。
今年最後の「太陽礼拝」は、まさにさまざまな礼拝を込めました。



春から、私の仕事環境も変わることが多かったのですが、
無事に今日まで来れました。


クリスマスから新年へと、
何だか、いつもとはスピード感の違う師走を一歩ずつ進んだ感じです。
友よりいただいたベトナム土産のランプを修繕し、けるるんもクリスマス読書でした。




クリスマスにスヌーピーきました★
そして今年は後輩からもらったクリスマスアドベントカレンダーを楽しみました。




今年は、鬼滅フィーバーといえる年になりましたね。
私も格子柄に萌え、タオゼン「水の呼吸」「火の呼吸」を年末に堪能しております。
和紙や鬼滅のご挨拶ピックをいただきました!ありがとうございます!




年末恒例のテキスト作りは今夜の予定です。
新年より、12冊目となる「べっぴん!古典」。引き続きよろしくお願いいたします★

ノート


私のクラスにお越しいただいている皆様、
場を提供して下さっている皆様、
サーラくらしときめきアカデミーのスタッフの皆様、、
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


すべての人たちの心に太陽が明るく照らしてくれることを祈って。
2020年、ありがとう!



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by チャンパカニ at 11:06│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年ありがとうございます!
    コメント(0)