› チャンパカニ★ッキ › 落語録14 › 笑って笑って健康落語会

2014年01月18日

笑って笑って健康落語会

いつもチャンパカブログにお越しいただき、ありがとうございます!

本日は、私の新たな趣味の一つになりつつある、落語から。

昨年、初めて高座をみるなら、柳家三三と決めておりました。念願叶って、酔いしれた一夜でした。

演目は
権助提灯
小言幸兵衛
仲いり
粗忽の釘
粗忽の釘は最高でした!
まだまだ未知の世界、今年はお江戸も楽しむつもりです。
40から始める、新たな趣味。

で、今年の初落語は、2月11日。
ホテルクラウンパレスでの桃月庵白酒、これまた楽しみです。
2月は花緑さんもあり、ちょっと忙しいっ。
今年の目標は月1落語。
気にしてチェックするようになったら、素晴らしい噺家さんの浜松での独演会が結構あります。

今年は落語録、つけようと思っております。





同じカテゴリー(落語録14)の記事

Posted by チャンパカニ at 15:04│Comments(0)落語録14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って笑って健康落語会
    コメント(0)