› チャンパカニ★ッキ › こんなん、試してみました! › 今日はビジョンマップ&アタックナンバーハーフ。

2014年08月12日

今日はビジョンマップ&アタックナンバーハーフ。

今日は、友人が開催するビジョンマップワークショップに参加しました。
万年橋パークビルにある、黒板とキッチンさんにて。



楽しい時間でした。
思いがけないビジョンも出てきたけど、今は思いっきり、和に惹かれてることを再確認です。
早速、お仕事ルームにはりました。



自分の思考整理、細胞の活性化できました。

夜はクリハマ楽校の次回イベント「クリエートのかまど」に向けて、アタックナンバーハーフの鑑賞会。
久々に見る、アジア感。
やっぱり好きだなぁ。





同じカテゴリー(こんなん、試してみました!)の記事
真夜中のパン屋さん
真夜中のパン屋さん(2014-04-12 00:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はビジョンマップ&アタックナンバーハーフ。
    コメント(0)