› チャンパカニ★ッキ › カラダ*美自ん(講師ごと) › 10月のカラダ部

2015年09月25日

10月のカラダ部

夏が去ったと思ったら、シルバーウィークもあった9月もあっという間に過ぎていきますね。

気づかないうちに満開になっている、金木犀。雨の湿気にその香りをしのばぜる。
27日の日曜日は十五夜。そして月曜日は満月のスーパームーン。
楽しみです。

秋の夜空は澄んで美しく、少し冷たさを含んだ風がふと心に吹き込む。秋はコトバがあふれてきます。
感覚をコトバに変えていく、コトバをカラダに入れていく。
吸収力があがる秋ですね。

   秋風にたなびく雲の絶え間より
      もれ出づる月の 影のさやけさ



クリエートでのチャンパカ月一カラダ部で、身体感覚もあげましょう。

~10月のスケジュール~

★10月7日(水) 19時から20時30分まで。

★クリエート5階 和室

★参加費はおひとり様、1500円(場所代こみ)

ご参加お待ちしております。じっくりヨガの予定です。


10月のカラダ部

参加の方は、ご予約よろしくお願いします。





同じカテゴリー(カラダ*美自ん(講師ごと))の記事
久々のカラダ部!
久々のカラダ部!(2018-08-28 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のカラダ部
    コメント(0)