› チャンパカニ★ッキ › カラダ*美自ん(講師ごと) › カラダ部!春夏スケジュール

2018年03月31日

カラダ部!春夏スケジュール

いよいよ今日で怒涛の3月も終わりです。
今月のチャンパカは、いささかカラダの不調もありましたが最終週は
勝手に春休み~。少しずつ復活です。

ということで、ブログの更新も本当に久しぶりですがカラダ部!
プロフィール写真は、O塾の画家 瀬下洋子さんが私のイメージで書いてくれた素敵な
挿絵。とってもかわいいので、許可をいただき使わせていただいてます。

ということで、
春夏スケジュールおしらせです。

新年度から、筋膜アプローチ! 「リフレッシュエクササイズKAZE」の時間も入れていきます。

メンバーのみなさま、ますます「カラダを調える!」時間を創っていきましょうね。
よろしくお願いします。

場所:クリエート浜松1階 創造活動室

日時:
4月18日(水)、5月16日(水)、6月はお休み、7月18日(水)、8月29日(水)
19:15~20:30
*今期、スケジュール変則ありですのでご注意くださいませ。





同じカテゴリー(カラダ*美自ん(講師ごと))の記事
久々のカラダ部!
久々のカラダ部!(2018-08-28 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダ部!春夏スケジュール
    コメント(0)