› チャンパカニ★ッキ › カラダ*美自ん(講師ごと) › 10月のカラダ部!& ご近所防災プロジェクト始動!!

2017年10月10日

10月のカラダ部!& ご近所防災プロジェクト始動!!

中秋の名月も過ぎまして、すっかり秋の気配になってまいりましたね。
10月はイベントいっぱいのチャンパカです。

まずは、通常のチャンパカ カラダ部! 10月プログラムです。
気持ちよく動きましょうね★

日時:10月18日(水) 19:15~20:45
場所:クリエート浜松 1階 創造活動室
参加費:1500円

*参加の方は事前連絡お願いします~!

そして、今月はもう一つヨガ。
ご近所の浜松市民協働センターさんでの新プロジェクト「ご近所防災プロジェクト」
「チャリティヨガ」を開催いたします。

昨年まで、「ヨガで笑顔をつなぐ会」のイベントとしてやらせていただいておりましたが、
今年から個々のメンバーで「チャリティヨガ」をつなぐこととなりました。

9月、10月とメンバーそれぞれのチャリティヨガがあり、私は「ご近所防災プロジェクト」に参加しての
「チャリティヨガ」となります。
こちらは、参加費は無料です。お気持ちでよろしくお願いします。

「防災」を通して培う「想像力」をテーマにプログラムを考えております。

日時:10月21日(土) 15:00~17:00

場所:浜松市民協働センター内 サロン
  クリエート浜松近くです。

内容:①チャリティヨガ(30分位) 椅子を使って動きます。

  ②東日本大震災の被災地の子供たちに「布絵本」を送り続けている 森下結城子さんの作品紹介や説明など。
  
  ③私たちの防災「いろはのい」
 やらねばと思いつつ、何をやったらいいか分からなくなっているような防災。
ご近所の皆様と、身近なところから考え体験していけたらと思っています。


 少しずつできることから、なんでも始めてみよう!そんな秋です。
 こちらもご参加よろしくお願いします。

 


 




同じカテゴリー(カラダ*美自ん(講師ごと))の記事
久々のカラダ部!
久々のカラダ部!(2018-08-28 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のカラダ部!& ご近所防災プロジェクト始動!!
    コメント(0)