› チャンパカニ★ッキ › 着物ガタリ › きものーと 如月

2021年03月17日

きものーと 如月

如月のきものーと。
まだまだ挫折してませんよ。(笑)投稿は3月だけど。

着付け時間 1時間を切ってきた。

着物 象形文字風のお気に入り。合わせ。
   (いただいたもの)

帯 半幅(いただいたもの)

ショール。  従姉妹と色違いのもの。これは自分で購入。確かパルコのふりふ。

イメージは「エジプト展鑑賞」。




お正月に近所の八幡さまへ。
母と叔母と。この羽織も母よりいただく。
記念にアップしておきます。



着物を着る方あるあるだと思いますが、お着物を着始めると、いろいろと集まってきます。

自分スタイルを見つけながら楽しもう。

#古典と着物をカジュアルに


同じカテゴリー(着物ガタリ)の記事
きものーと 水無月
きものーと 水無月(2021-06-29 10:29)

きものーと 皐月
きものーと 皐月(2021-05-29 17:42)

きものーと 卯月
きものーと 卯月(2021-04-26 17:11)

きものーと 弥生
きものーと 弥生(2021-03-31 09:01)


Posted by チャンパカニ at 08:44│Comments(0)着物ガタリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きものーと 如月
    コメント(0)