› チャンパカニ★ッキ › 気まぐれ HAPPY MONDAY YOGA › ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ

2020年08月04日

ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ

ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ (ポーズ動画いり)

長かった梅雨が明け、あっという間に8月に入りました。
まだまだ変化を余儀なくされる日常です。皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

チャンパカのアニバーサリーマンスリーの7月にはたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントを
いただき、おかげさまで無事に一つ年を重ねることができました。
ありがとうございます!!

個人的にはお仕事も始まったり止まったり…。前のようにはいきません。
楽しいおでかけもままならなず。
そんなこんなで、家庭内置き物のような日々を過ごしておりましたが、すこしずつよろしくチューニング♪

やっと私の内側からも新しい声が聞こえてまいりました。
彫り物師のごとく、中から形が現れないと動けない私です。
彫り始めたら、すこしずつ整えながら、また新しい私の形を作っていきます。
もう、今までと同じ様にはいられないのです。

なんと自由なことでしょう!

さてさて
私の身体部門・・・リアルなカラダ美自ん、ヨガレッスンも再開できているのとできていないクラスがあります…。
お待ちいただいている皆様とは、気づけば半年もお会いできていないのですね。
様子をみながら、プライベートレッスンもスタートしておりますので、もし気になったらメッセージ下さいね。

ステイホーム中は、ハッピーマンデー*ヨガ動画アップしていたのですが、しばらくストップしておりました。
たくさんのオンラインレッスンがある中で、模索していた部分もありますが、、、
日増しにお会いできていない皆さんの顔が浮かび、
少しでもレッスン気分を味わっていただきたいなぁというシンプルな思いが再び湧き上がってきました。

私は、ヨガ自体も好きだと思うけれど、皆さんとヨガ時間を共有するのが好きだということを再確認しております。
続けたいことは、仕事にしないと続かないという私の特性でもあります・・・。
とういことで、こじゃれた動画じゃないけれど、気ままにではありますが、アップしていきますので、思い出したらご覧くださいませ。
気が向いたら、動画編集もスキルアップがんばるかもしれません・・・。(笑)

ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ 動画はこちら→ https://youtu.be/rBFzu1AbwBM

不定期極まりないものですが、

もしせっかくの長年のヨガ習慣が薄れかけていたら、私の声を聴いてみてくださいね。


ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ 


お会いできるのも楽しみにしております!



同じカテゴリー(気まぐれ HAPPY MONDAY YOGA)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーマンデー*じゃなくてもヨガ
    コメント(0)