› チャンパカニ★ッキ › キャリア教育のおしごと › 乙女塾でのパートナーヨガ

2014年02月26日

乙女塾でのパートナーヨガ

藤枝明誠高校の課外授業 乙女塾。
初年度を無事に終了いたしました。

最後は、イマジネーションヨガ。
友達と呼吸を合わせてヨガのポーズを作る時間がとっても楽しかった。いつも写真も撮っていただき、ありがとうございます。

乙女塾でのパートナーヨガ


手をつないだり、相手をじっくりとみたり、、ありそうでない時間だよね。。
生徒たちも笑ったり、真剣になったり、やっぱりかわいいなぁ。

乙女塾でのパートナーヨガ




乙女塾は素敵な女性になってほしいという、願いをこめたとても愛の溢れる授業です。
来年も楽しいプログラムを持っていきます!!
 
乙女塾でのパートナーヨガ




私にとっても本当に楽しみな気づきのある時間です。
乙女たちよ!!輝け★

高校生からヨガやカラダのことに触れる時間はとても大切だと思っています。

私自身、こうした時間を持たせていただき、乙女気分満点になります。
機会があれば、ぜひ 若いうちからヨガに触れてみてくださいね。

 



同じカテゴリー(キャリア教育のおしごと)の記事
乙女塾 14
乙女塾 14(2015-03-07 16:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女塾でのパートナーヨガ
    コメント(0)